2ntブログ

普通のおばさんとセックス体験

人妻・主婦・隣の熟女・義母・実母・叔母・友達の母親・スナックの女性・四十代・五十代・六十代 ... etc そんな【普通のおばさん】との淫らな体験談 *18歳未満は閲覧禁止 *体験談内の画像や動画はイメージです

【同人】おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《Part2》 ~ボクのおばさんは超名器だった~


2020022401.jpg
おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから《Part2》 ~ボクのおばさんは超名器だった~

続編です。
前作で妊娠、出産した叔母さんにまた迫ってく甥。
美しい叔母さんという設定が管理人のツボです。

叔母である恭子を女として見続けている幸平。
ささいなきっかけから恭子と関係をもった。

幸平はその出来事を漏らさない条件として
叔母に更なる関係を求めた。
恭子は嫌々ながら要求を呑み、
幸平の尽きない性欲を受け止め続けた。
こっそりと中出しされ続け、遂には妊娠、出産する。

今作はそれから約1年後のお話…
久しぶりに叔母の家に訪れた幸平。
叔母の姿はより色気に溢れ、美しくなっていた。
幸平は恭子の美貌と肉体に欲情し、依然と変わらず迫っていく。
当然の事ながら恭子は拒み、過去の事を忘れるように甥っ子を諭すが
若く膨れ上がった性欲は押さえつけることはできなかった…。

『また妊娠させたい』

[ 2020/02/24 23:52 ] 漫画 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gilf

Author:gilf
gilfとは、Granny I would like to fuck.の略です。
まだ40代の人妻から、たっぷり熟したお婆ちゃんまで幅広く熟女を愛する30代です。

検索フォーム
カテゴリ
QRコード
QR
エロタレスト
相互リンク
変態茶房SAKUYA
リンク/相互RSSについて
リンクフリーです。相互RSSについてもご自由にどうぞ。
お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: